人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris Orange

知り合いの方におすすめいただいていたレストランに
念願叶って、ランチに行ってきました♪
ホームページには
「パリのレストランの様に人々のざわめきが絶えないお店となりますよう」
と書いてらっしゃるので、
てっきりパリのビストロのようなにぎやかな雰囲気だと思っていました。

でも予想と期待を超えて、雰囲気もお料理も洗練されていて
ゆったりとしたすてきな時間を過ごさせていただきました。

Paris Orange_c0082904_15423319.jpg


Paris Orange_c0082904_154303.jpg

** ミニココット **


大根(なんとか大根とおっしゃっていましたが、忘れました、、)のポタージュ
やさしくて繊細なお味でした。

Paris Orange_c0082904_15445758.jpg

** 鹿児島産もち豚のロースト・ミニポアロー、赤ジャガイモ、バジル **

バジルソースがとにかくおいしい!!
豚肉もあまーい、というかんじではなく、しっかりとした赤身の味がして、
焼き具合も絶妙でした。

パンはひとつめが全粒粉?のプティパンで
おかわりをすると、ざっくりとしたバゲットが出てきました。
バゲットがもっちりした食感で、おいしかったです。

夜もぜひ行ってみたいお店です♪

■Paris Orange(パリ・オランジュ)
 大阪市中央区谷町3-2-15松本ビル1階
 TEL: 06-4793-0266
 http://paris-orange.com/

by petite_ayako | 2010-02-01 15:45 | voyage 食べ歩き
<< La Plage あれっ >>