人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EL PONIENTE GOZO

ものすごく久しぶりに、北浜のスペインバルに行ってきました。
OLしていた頃、スペインにも行く前に一度だけ、行ったことがあったのですが、
その後、同じ系列のスペインレストランには二度ほど行ったっきり、
バルは場所柄なかなか足を運べませんでした。

本場っぽいバルの雰囲気が好きです♪
お料理も少しずつ食べれるのが、バルのいいところですね。

EL PONIENTE GOZO_c0082904_0391892.jpg

EL PONIENTE GOZO_c0082904_0393147.jpg

EL PONIENTE GOZO_c0082904_0395383.jpg

EL PONIENTE GOZO_c0082904_0403227.jpg


平日にはサラリーマンが待ち合わせに1杯飲みに、という使い方もされていたり、
気軽なお店ですが、どこかおしゃれなのは、やっぱり北浜ならでしょうか!?
私もそんなオシャレな使い方してみたいです♪

 ■EL PONIENTE GOZO(エルポニエンテ・ゴソ)
 http://www.ne.jp/asahi/spain/elponiente/gozo.html


お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2010-03-19 23:58 | voyage 食べ歩き
<< 大きないちご大福 春の訪れ >>