人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナークルーズ

今回の東京滞在でいちばん楽しみにしていたのが、イベントがコレ!
(もちろん結婚式がメインイベントですが!)

ディナークルーズ_c0082904_2354961.jpg


パティシエールの友人が東京湾をクルーズする船で働いています。
その船にディナーでお邪魔してきました。

船内には複数のレストランがあり、
イタリアン、フレンチ、バー、バイキングなどがあるそうです。
乗船時間もランチ、アフタヌーン、サンセット、ディナーと1日4回運行しています。
貸切でパーティもできるそうですよ!

私たちは友人におまかせでディナーをお願いしていたら、
フレンチのいちばんいいコースにスペシャルメニューも加わった、豪華なお料理でした!

ディナークルーズ_c0082904_23555376.jpg

ディナークルーズ_c0082904_23572076.jpg

ディナークルーズ_c0082904_23574022.jpg

ディナークルーズ_c0082904_23575836.jpg

ディナークルーズ_c0082904_2358212.jpg


ディナークルーズ_c0082904_2359289.jpg

ディナークルーズ_c0082904_23592174.jpg


友人もデザートの仕込みを終えて、いっしょに乗船できたので、
お食事をしながら、見所を教えてもらったり、
一般では入れないような場所まで案内してもらえました。
操舵室では、望遠鏡を覗かせてもらったり・・・
プチ社会見学みたいですごく楽しかったです♪
贅沢な時間をすごさせてもらいました。
友人に感謝です!!

ディナークルーズ_c0082904_23595362.jpg


夜景も綺麗でしたが、サンセットや夏のお昼間のクルーズも気持ちよさそうです。
大きな船なので、あまり揺れないし、ゆったりした気分を味わえますよ。

■東京ベイクルージングレストラン シンフォニー
 http://www.symphony-cruise.co.jp/index.html


お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2010-05-23 00:01 | voyage 食べ歩き
<< 築地市場 Pâtisserie Acac... >>