人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BENJAMIN GOLF STUDIO

先日、友人が神戸にゴルフスタジオをオープンしました!
Petite Ayakoのワイン講習会でおなじみの大西氏との共通の友人で
毎年セレブワイン会を開催してくれている、ワイン仲間です♪

さっそくお邪魔してきたのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
ゴルフスタジオには一見見えない、オシャレな空間です。

私のお菓子とのコラボイベントも企画中!
7月31日(日)は大西氏のワインセミナーや
Petite Ayakoのお菓子を楽しめるティータイムなどがついた
体験レッスンのイベントが行われます。

ゴルフをこれから始めたい方、始めたけど上達しない・・・
という方は、モニターと直接指導の両方できめ細かい指導を受けれるので
オススメですよ!

レッスン後のアフターを楽しみに、ぜひご参加くださいね。
お申し込みは直接スタジオまで。

■BENJAMIN GOLF STUDIO(ベンジャミン・ゴルフスタジオ)
 http://benjamin-golf.jp/


■日本一分かりやすい♪おーみんのNETでワインスクール
 http://o-min-wine.com/


Petite Ayakoでの大西氏とのコラボ企画、
恒例のワイン×お菓子のマリアージュを探るワイン講習会は
8月28日(日)に予定しています。

お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2011-07-05 23:59 | information お知らせ
<< 韓国旅行記⑩釜山→ソウル Ma chérie >>