人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lion Kitchen

いつもは夜に仲間たちと集まる友人のお店へ、
この日はめずらしくランチをしに行きました。

Lion Kitchen_c0082904_57119.jpg


** ビーンズカレーのごちそうドリア **

中はカレーライスだと思っていたら、
ちゃんとカレーとご飯が一体化してドリアになってて、
まろやかさアップでおいしかったです♪
寒い日にも温まりますね。
(猫舌な私はお約束のように舌をやけどしましたが、、)

先日はリニューアル後の1周年を迎え、
パーティにもお邪魔させてもらいました。
たくさんの方で賑わっていて、
みなさんに愛されてるお店なんだなと私も嬉しくなりました。

月1回に開催されているイベント「ライオンカーニバル」は
これまで私自身のお店の営業日と重なることが多くあまり出店できませんでしたが、
4月以降は積極的に出店したいと思います!
Petite Ayakoの週末のお店が閉店しても、
Lion Kitchenに行けばケーキが食べれますよ!
お楽しみに♪

■Lion Kitchen(ライオン・キッチン)
 大阪府大阪市西区新町1丁目17-9 新町TBビル
 定休日:日曜日


お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
[Facebook]
Ecole de patisserie Petite Ayako泉大津校
Ecole de patisserie Petite Ayako神戸校
by petite_ayako | 2013-02-27 05:06 | voyage 食べ歩き
<< もう3月! 西宮校ご案内のチラシ >>