人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

引っ越しのときにWindows8を購入したのですが、がらっと変わった画面に慣れず、データ移行もままならなまま1か月が過ぎました…

そうこうしているうちに、古いパソコンに入りきらないデータを保存していた外付けハードディスクの中の写真データが一部損失し、さらに古いパソコンの調子がイマイチで、ついにはネットに繋がらなくなりました。

さらに実家がやっと光を導入することになり、回線工事をしたらしいのですが、こちらもトラブルがあったようです。

あちもこっちもうまくいきません。。
もともとアナログな私は投げ出したい気持ちでいっぱいです。。

…そうも言ってられないので、ひとまず地道にメモリスティックでデータを移しています。設定が完了するまで長い道のりになりそうです(苦笑)

というわけで、唯一環境が整ってるスマホだけが頼りです。

しばらく更新が滞ったり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、お許しください。

Windows8を使いこなせる方、西宮でお待ちしております(笑)助けて~!
by petite_ayako | 2013-05-11 00:16 | vie 日常
<< ナンちゃん LE CREUSET >>