人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

昨日、浜街道まつり・ねころじの会もやいカフェでケーキをお召し上がりくださったみなさま、そして1日だけのケーキやさんPetite Ayakoにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

浜街道まつりには残念ながら顔を出せなかったのですが、おまつりの帰りにPetite Ayakoに寄ってくださった方もいらっしゃって、とても賑わっていたとお聞きしました。
南溟寺のご住職からも、ケーキが大好評で数が足りないくらいだった(370個あったのですが!!)とご連絡をいただきました。

そしてPetite Ayakoには予想を遥かに上回るお客さまがいらしてくださり、全く予想できていなかった私は段取りが悪く、、ジャムは1種類ずつしか陳列しておらず、ケーキも次々売れるので、出すのに必死で…小さな店内に列ができて、お待たせしてしまい、帰ってしまうお客さまもいらっしゃったほどでした。
せっかく着てくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。
お待たせしたお客さまもすみませんでした。

開店後1時間ほどでケーキも焼き菓子もほぼ完売しました!
ありがとうございました!!

久し振りにお会いする常連さまともゆっくりお話ができず、残念でしたが、
「待ち遠しかったです!」
「Petite Ayakoさんのケーキが食べれなくて、もう禁断症状が…」
「これだけジャム買っておけば、次の販売日まで持つかしら?」
「ブログチェックしてて行かなきゃ!と思ってたらお友達からもメールが回ってきて…」
「浜街道まつりで食べたケーキがおいしくて♪」
と嬉しいお言葉もたくさんちょうだいし、感激しております。

本当に本当にありがとうございました!

次回の販売日が決定したら、必ずブログでご案内しますので、チェックしていただけたら嬉しいです。

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

感謝!!!
by petite_ayako | 2013-05-27 23:52
<< 6月のスケジュール(仮) 1日だけのケーキやさん >>