人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trattoria Bosco Risaia

またまた行ってきました!
大好きなイタリアンです。

今回は修業時代お世話になったケーキ屋さんの店長と当時のバイト仲間と懐かしい再会だったので、
おしゃべりに夢中になりすぎて、あまりご飯が食べれませんでした・・・
シェフ、ごめんなさい!

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_20443953.jpg

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_20444752.jpg

** 前菜9種盛り合わせ **

絶対はずせないメニューです☆
私は大好きなのですが、レバーのパテなど、食べなれない友人たちは
ちょっと苦手だったようです・・・私がぜんぶ食べましたけどね(笑)

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_20445789.jpg

** ワタリガニのトマトクリームスパゲッティ **

大きなワタリガニ!!
パスタがぜんぶ隠れてしまうほど。
どの方向から写真を撮ったらいいか、わかりませんでした(笑)
濃厚なカニの風味と、絶妙なトマトとクリームの割合でした!
また食べたいです。どちらかというと、遠慮しながら分け合うより、独り占めしたい。。
手が汚れるのも気にせず、身も殻にかぶりついて全部食べたいですね。

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_2045641.jpg

** 焼パンナコッタとしょうがのジェラート **

甘いもの大好きな仲間たちなので、デザートはひとりずつ注文☆
私は大好きなしょうがのジェラート!と初の焼パンナコッタ。
通常のパンナコッタより濃厚で、ねっとりとした食感に、キャラメルもたっぷりかかっていました。

いつ行っても、シェフの遊び心あふれるおいしいお料理にはテンションが上がります。
また食べに行きます!

■Trattoria Bosco Risaia(トラットリア ボスコ リサイア)
 泉大津市虫取町1-5-103
 TEL: 0725-92-7373
 定休日:水曜日
 http://boscorisaia.jimdo.com/


お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
[Facebook]
Ecole de patisserie Petite Ayako泉大津校
Ecole de patisserie Petite Ayako西宮校
Ecole de patisserie Petite Ayako西宮校
by petite_ayako | 2013-07-31 10:43 | voyage 食べ歩き
<< フラ・ミュージック ヨシムラコーヒー >>