人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告とお詫び

私事ですが・・・先日、結婚式を挙げました。

ご報告とお詫び_c0082904_1591942.jpg


ブーケはPetite Ayakoでおなじみのフローリスト、
さわだちほ様に作ってもらいました。
私の願いをすべてかなえてくれた素敵なブーケは
香りもとってもよくて、持っているだけで幸せな気分になりました。
この上なく楽しい1日で、私は終始満面の笑顔だったようです。

他にもウェルカムグッズをパティシエールの友人に作ってもらったりと
ご紹介したいものがたくさんあるのですが、
自分では写真を撮っていないので、いま手元にありません。
また届き次第ご紹介しますね!

結婚式の準備、そして明朝からの新婚旅行のために、
今月はたくさんお休みをいただいており、
ブログの更新もぜんぜんできておらず、
来月のスケジュールアップも追いついてない状態で申し訳ありません・・・
月末ぎりぎりになりますが、帰国後アップしますので、
気長に待っていただければ幸いです。

尚、「○日か△日に泉大津でレッスンが受けたい」など
ご希望がございましたら、メールでお送りください。
スケジュールを組む時の参考にさせていただき、
できる限りご要望にお応えします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いします。

■「さわだちほ 花花の会」
 ブログ:HAPPIEST GO LUCKY(ハピエスト・ゴー・ラッキー)
 http://chihoholic.exblog.jp/


お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
[Facebook]
Ecole de patisserie Petite Ayako泉大津校
Ecole de patisserie Petite Ayako西宮校
Ecole de patisserie Petite Ayako西宮校
by petite_ayako | 2013-09-19 02:02 | mariage 結婚
<< モルディブよりただいま! 休暇のお知らせ >>