人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 ⑧大阪セントバース教会

私が結婚式と披露宴を行った式場は
お料理のおいしさや、柔軟な対応のよさはもちろんすばらしかったのですが、
それ以上にスタッフのホスピタリティが最高でした。

とても丁寧なのですが、マニュアル通りだったり、堅苦しかったりせず、
ほんとに心から温かいおもてなしをしていただきました。
式場を決めたときにはまだわからなかったのですが、
打ち合わせを重ねるごとに、そして当日、ほんとうに最高のおもてなしを受け、
「この式場にしてよかった」と心の底から思いました。

結婚式 ⑧大阪セントバース教会_c0082904_0104831.jpg


友人たちも、親族たちも、参列者のみなさまからも
「いいお式だった」「いい式場だった」と言ってもらえました。

ここにどれだけ褒めても、式場や紹介を受けたゼクシィから何かがあるわけではありませんが(笑)
声を大にして、ぜひおすすめしたい式場なので、ここに載せます。

いつか、ここでのお式に招待される日が来るといいのになぁ・・・と
楽しみに待っています!
ぜひ、どなたか!!呼んでください。

結婚式 ⑧大阪セントバース教会_c0082904_0105538.jpg


■大阪セントバース教会(おおさかせんとばーすきょうかい)
 大阪市中央区南船場3丁目3-10
 TEL: 06-6282-6622
 http://www.st-bath.jp


お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
[Facebook]
Ecole de patisserie Petite Ayako泉大津校
Ecole de patisserie Petite Ayako西宮校
by petite_ayako | 2013-11-16 23:10 | histoires お話
<< Boulangerie MIY... 結婚式 作品⑦プティフール >>