人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンカーニバルvol.16

今日はお天気がよく、気持ちのいい祝日でしたね♪
車で出掛けたら、上着を忘れました(笑)

ライオンカーニバル、今日も賑やかに、たくさんのお客さんがいらっしゃいましたよ。

ライオンカーニバルvol.16_c0082904_1618936.jpg

ライオンカーニバルvol.16_c0082904_16184937.jpg

ライオンカーニバルvol.16_c0082904_16194669.jpg


クリスマスな焼き菓子もたくさんご用意しました。

ライオンカーニバルvol.16_c0082904_16202977.jpg


mocoもちっちゃく毎回出店してます☆

ライオンカーニバルvol.16_c0082904_1624430.jpg

ライオンカーニバルvol.16_c0082904_16241224.jpg

ライオンカーニバルvol.16_c0082904_16243248.jpg


タティングレースという、繊細なレースのアクセサリーやさん「cocoon」さんに初めてお会いしました♪
イアリングがすごくかわいくて、プレゼント用にピアスでオーダーしました♪
出来上がりが楽しみー!

ライオンカーニバルvol.16_c0082904_1627599.jpg

ライオンカーニバルvol.16_c0082904_1627506.jpg


イラスト&コラージュでポストカードを製作されてる「MACHIKO」さん。
クリスマスのポストカード買ったので、教室に飾りまーす♪

ライオンカーニバルvol.16_c0082904_16304968.jpg


珍しい文房具をいろいろ集めてらっしゃるおしゃれな「文具YANUYA」さん。

PetiteAyakoのジャムのファンで、さっそく買ってくださいました!

いろんな人やモノとの出会いが楽しいイベント。
顔馴染みの出店者さんとも仲良くなれて和やかな雰囲気の中…

一番人気のモンブランタルトは完売♪
御越しくださったみなさま、ありがとうございました!
by petite_ayako | 2013-11-23 16:15
<< 1日だけのケーキ屋さん 明日はライオンカーニバル出店! >>