人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年の感謝の気持ち

今年も残すところあと1日になりました。
4月に神戸校から移転というかたちで西宮校をオープンし、拠点となりました。
新しくご入会くださった西宮校の生徒さま、
変わらずご来校くださる泉大津の生徒さま、
そして月1回足らずの週末のお店に足繁く通ってくださるお客さま、
応援してくれる家族はじめ周りのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

大きな変化があったことで、ご迷惑をおかけすることも多々あったかと思いますが、
形が変わっても続けていけるのは、みなさまのおかげです。
”生活スタイルが変わっても、一生この仕事を続けていく”という
私の生涯の目標に向けての第一歩を踏み出せたことを幸せに思います。

みなさまへの感謝を忘れず、
来年も1年1か月1日の積み重ねで進み続けていきたいと思います。

どうぞ2014年もPetite Ayakoをよろしくお願いします。

2013年の感謝の気持ち_c0082904_2305261.jpg


休暇滞在先の白馬より、モルゲンロート(=山肌を照らす朝日)

école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
[Facebook]
Ecole de patisserie Petite Ayako泉大津校
Ecole de patisserie Petite Ayako西宮校
by petite_ayako | 2013-12-31 15:00 | information お知らせ
<< うずら家 1月のスケジュールをアップしました。 >>