人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホケース到着☆

楽しみに待っていたスマホケースが届きました!!
リバティ布の「世界でたったひとつのスマホケース」

商品が入った封筒は、スマホケースと同じ布のテープが貼られていて
開ける前にはわくわくが最高潮に!
そして中には手書きのお手紙まで入っていて、
細やかなお心配りに感激しました。

スマホケース到着☆_c0082904_248441.jpg


スマホケースは大好きなピンク色の小花柄をオーダーしました。
最後まで、ティーカップ柄と悩んだのですが・・・
自分のかばんの中を見ると、ほとんどの小物がピンクか赤なのと、
持ってるだけでいつも気分が明るくなりそうかなぁと期待して、
ビビットな色のほうがいいと思い、こちらにしました。

スマホケース到着☆_c0082904_249372.jpg


そして、スマホ用にと販売されているストラップを
カメラに使おうと思い、カメラケースと同じ赤が入った
色々な色の小花柄で注文しました。

どちらも明るい色を選んだつもりでしたが、
布の質感がとても落ち着いていて、
ビビットさがきつすぎることなく、
どこかクラッシックな雰囲気さえあります。
まさにわたし好み!

プラスチックケースと違い、表面はつるつるしていないので、
手に持ったときの馴染みもとてもいいです。
私は手が小さいので、よく手を滑らして携帯を落とすので。。

大満足!!
と、言いたいところですが、いつもfacebookなどで
Amanda mandyさんの記事を見ていると、
「やっぱりティーカップ柄も気になる。。」と思ってしまいます。
そういうお客さまが多いのか、
「換え」のケースを買われるリピーターのお客さまも多いのが納得できます。

これからも素敵なモノづくり」をしていただきたいものです。
ありがとうございました♪♪

■amanda mandy(アマンダ・マンディ)
 http://ameblo.jp/amanda-mandy/
 http://www.facebook.com/handmade.amandamandy
メール:info.amanda.mandy@gmail.com

by petite_ayako | 2014-05-31 22:46 | voyage 食べ歩き
<< 衣替え いちごジャム2014 第一弾! >>