人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物

次のメニューは何にしようか、アイデアに行き詰まることがあります。
思いつくときは次々浮かんでくるのですが、出てこないときは
何日も悩むこともしばしば。

そんなときはやっぱり原点に戻ります。

本棚を開いて、修行時代に授業で取ったノートや教科書、
フランスで買い集めた本をパラパラ・・・

眺めているだけで、ふとアイデアが降りてくることもあります。

宝物_c0082904_233934.jpg


泉大津校の本棚に並んでいる本は、自由に閲覧していただけます。
フランス語が読めない!と思っても、写真を見るだけで楽しいものもたくさんありますよ。
ぜひお気軽にお声かけくださいね。

宝物_c0082904_235519.jpg


さて、アイデアも固まったので、レッスンの試作に取り掛かります♪

école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
[Facebook]
Ecole de patisserie Petite Ayako泉大津校
Ecole de patisserie Petite Ayako西宮校
by petite_ayako | 2014-06-16 11:02 | vie 日常
<< ケーキとクッキー ELBERUN 旅のおやつ >>