人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ出張1日目

サイクルショップのアメリカ本社訪問のため、ウィスコンシン州にやってきました。
マディソンという小さな町に本社と工場があります。
成田で飛行機を乗り継ぎ、シカゴからもバスで3時間、日付変更線も越えて、約15時間の長旅でした。

昼間でもマイナス10度を下回る寒さと聞いていましたが、夜でも想像ほど寒くないです。
寒くても雪はあまり降らないので、現地の方は極寒の中自転車に乗っていてビックリ!

マディソンでの滞在は本社が所有する趣のあるホテルで。
いちばんいいお部屋に案内していただきました。

アメリカ出張1日目_c0082904_15242442.jpg

アメリカ出張1日目_c0082904_15242750.jpg

アメリカ出張1日目_c0082904_15242838.jpg

アメリカ出張1日目_c0082904_15243045.jpg

アメリカ出張1日目_c0082904_15243222.jpg

アメリカ出張1日目_c0082904_15243416.jpg


ディナーでは偶然誕生日だった私のためにケーキまで用意してくださっていて、素敵な思い出の1日となりました。

アメリカ出張1日目_c0082904_1524354.jpg


ケーキの中身はチョコとキャラメルのマーブルスポンジに白いバタークリーム?でした。
思ったより甘くなかったですが、スポンジが意外にも塩がきいてて、あまりたくさん食べれませんでした。。
by petite_ayako | 2015-02-17 15:10 | vie 日常
<< アメリカ出張2日目 休暇のお知らせ >>