人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松竹堂 フルーツ餅

行列が絶えない・・・という和菓子をいただきました♪
いちご大福ならぬ、フルーツ餅です。
求肥の中にはうすーく白あんと、
果汁がこぼれそうなほどジューシィな果物が入っています。

松竹堂 フルーツ餅_c0082904_0145738.jpg


6つ入りをいただいたのですが、
いちごは違う種類のが2種類、デコポンや洋ナシの他に、
メロンやパイナップルなんていう果物まで入っています。

松竹堂 フルーツ餅_c0082904_0152875.jpg


感想は・・・確かにフルーツはものすごくおいしい!!!
でも、どっちかというと、フルーツだけでいいかな・・・
和菓子も大好きな私にはあんこの量がちょっぴり足りませんでした。

■松竹堂
 吹田市山田東2-36-2
 06-6877-1125


なんばの高島屋でも週1回出店してるそうです。
気になる方はチェックしてみてくださいね☆

お問い合わせは・・・
Pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2008-05-02 00:15 | patisseries パティスリー
<< 6月のスケジュールをアップしました。 ゴールデンウィーク >>