人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE BRETAGNE

東京食べ歩きレポート、最後にご紹介するのは、
フランス・ブルターニュ地方の名物であるガレットのお店です。
ガレットとは、おかずになるそば粉のクレープのこと。

LE BRETAGNE_c0082904_2156411.jpg


ガレットはバリっといいそうなくらいしっかり焼いた、大判のガレットは
食べ応え十分!
デザートに甘いクレープも食べたかったけど、
ガレットだけでおなかいっぱいになりました。
セットメニューで選んだビオのりんごジュースがシードルみたいな風味で
さわやかでおいしかったです。
シードルも選べますよ。

表参道と神楽坂にあります。
アクセスしやすい場所で、気軽に食べれるのがいいですね♪

■LE BRETAGNE(ル・ブルターニュ)
 http://www.le-bretagne.com


東京レポートはこれにて終了です。
最後までおつきあいありがとうございました♪
次回はTシャツの展示会のリベンジで、11月にまた東京に行く予定にしているので、
秋の東京食べ歩きレポートをお楽しみに☆
 
お問い合わせは・・・
Pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2008-06-23 22:04 | voyage 食べ歩き
<< 梅ジャム Ciel de Lyon >>