人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ忘年会

今年も残すところ数時間となりました。
みなさまに支えられ、充実した日々を送ることができました。
ありがとうございました。
2008年は特に教えることを通して、「学ばせていただいた」ことを強く感じる年でした。
来年も初心を忘れず、一歩一歩前進していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、年末恒例の忘年会に行ってきました。
ワイン仲間たちのセレブなパーティに毎年お招きいただいています。
すごいワインが出てくるのはもちろんのこと、
みんな食べることが大好きなので、それぞれ持ち寄るお食事には毎回圧巻!です。

今年は蒸し鶏、チーズ数種、七輪にはあわびなどの海鮮とこだわり豚肉と
豪華なお食事がずらり並びました。
何を食べても幸せでした♪♪

セレブ忘年会_c0082904_21391763.jpg


私はもちろんお菓子を。
クリスマスパーティでお出ししたプラリネムースを変形させて、
ふかふかダッコワーズをメインに、手でつかんで食べれるパーティスタイルに。

セレブ忘年会_c0082904_213948100.jpg


みなさま、よいお年を!

お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2008-12-31 21:40 | vie 日常
<< Bonne Année! 橘 >>