人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pâtisserie Plein

大好きなパティスリーなのに、定休日が同じ曜日なこともあり、
なかなか買いに行くチャンスがない・・・
もし行くことがあれば買ってきて!といとこくんにお願いしていたら
わざわざ買いに行ってくれました♪

いとこくんもチャンスに恵まれないことが多かったみたいで、
せっかく行ったのに定休日だったとき、
斜め向かいのパンやさん「Pain Time」で、全種類パンを買って帰ったこともあるとか!
食べ物に注ぐ情熱は、遺伝でしょうか?(笑)

春らしいケーキを中心にバランスよく選んでくれました。
いつみても、繊細でキレイ!

Pâtisserie Plein_c0082904_12392326.jpg

** ガトー・ブラン **

いちごのショートケーキですが、間にすこーしカスタードが入ってるのがニクいです。

Pâtisserie Plein_c0082904_12394387.jpg

** マジ・フルール **

チョコレートのマカロンに、フランボワーズとチョコクリームをサンド。

Pâtisserie Plein_c0082904_12401183.jpg

** ボワ・ド・ココ **

いちごのふわっと軽いムースの中には、ココナッツムースが♪
ココナッツがきつすぎず、やさしいハーモニーです。

Pâtisserie Plein_c0082904_12403143.jpg

** タルト・シブースト・フリュイ **

ベリー系のシブーストのタルト。
ここのタルトは大きくて食べ応えあります。

焼き菓子も種類は多くありませんが、どれも美しさに見合ったおいしさで、
特にひとつひとつ型抜きした動物や果物のかたちのクッキーが
とってもかわいいので、プレゼントにもおすすめですよ☆

■Pâtisserie Plein(プラン)
 http://www.plein.jp/



お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2009-03-30 12:40 | patisseries パティスリー
<< 春風仕上げ ワインdeキャンドルナイト後記 >>