人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストバゲージ

張り切って、旅のレポートをしようと思っていましたが、
実はスーツケースが乗り継ぎの空港に取り残されてしまい、
写真のデータやお土産が何も手元にありませんでした。。
乗り継ぎの時間がもともと短かったのに、
飛行機が遅れたので、間に合わなかったんでしょうね。
私も広い空港で走りましたから(笑)

今日の夜、やっと宅配便で届いたので、
まずは洗濯物を洗って、買ってきたものの写真を撮って、
・・・そこで力尽きました。

写真を整理して、少しずつアップしていきたいと思います。
今年も気長におつきあいくださいませ~!

お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2010-07-03 23:54 | information お知らせ
<< ウェディングデコレーションケーキ 休暇明け >>