人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STARBUCKS COFFEE

ふらりとスターバックスに寄ったら、
ちょうど今日から始まるフレーバーがあったので、
迷わずそれにしました☆

STARBUCKS COFFEE_c0082904_11484068.jpg


** あずき抹茶ラテ/ ケーキポップ ホリデーボーイ **

きな粉もトッピングされてて、デザートを食べているような感覚。
抹茶がもう少し強くてもいいかなぁと思いましたが、
あずきソースはとろっと濃厚でした。

雪だるまをモチーフにしたケーキは友人が注文していて、
かわいかったのでいっしょに撮らせてもらいました。
濃厚なチーズケーキ生地にキャラメルコーティングしたアーモンドを混ぜこみ、
ホワイトチョコレートでコーティングしているそうです。
味の感想は聞くのを忘れました(笑)
こんなかわいいケーキをレッスンで作ってみるのもいいかもしれませんね!

■STARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)
 http://www.starbucks.co.jp/


お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2011-12-27 20:47 | patisseries パティスリー
<< 生徒さまの作品たち LUPICIA >>