人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trattoria Bosco Risaia

これもまたずいぶん前ですが・・・
近くでレストランを探していたときに、たまたまネットで見つけたお店です。
思いがけず、大ヒットでした!
泉大津にもこんなお店があるなんて~!

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_2315771.jpg


店内も明るくておしゃれ。

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_2323184.jpg

** パン **

いろんなバターやリエットが添えられてでてきました。
オリーブオイルがなかったのがちょっと残念。

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_2324623.jpg

** 前菜の盛り合わせ **

わかりやすく黒板で説明してくださった、もりだくさんの前菜。
スープはサービスで2人分出してくれました♪

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_233474.jpg


いろいろつつきながら、ワインが進みました。
ワインが安くておいしいのに驚きました!

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_2332186.jpg

** ピザ(ハーフ) **

パンタイプのピザ。ハーフでも十分なボリュームでした。

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_233344.jpg

** ホタルイカのスパゲティ **

濃厚でおいしかったです♪
隣の方が注文されてた、他のパスタも気になる・・・

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_2334870.jpg

** 和歌山産イノシシのソテー **

しっかりとした歯ごたえでした。
もう少し焼き加減が手前だったら・・・

Trattoria Bosco Risaia_c0082904_234239.jpg

** 自家製レモンチェッロ **

たくさん食べたので、消化のために食後酒を♪

まさか地元でこんなおしゃれで本格的なイタリアンが食べれるとは思いませんでした。
都会並みのレベルにびっくり!うれしいです。
メニューも豊富だし、少しずついろいろコース仕立てに食べれるのもよかったです。
何よりもワインのお値段とおいしさに感激しました。

今度はランチでも訪れてみたいです。
友人が遊びに来たらランチする定番のお店になりそうです。

■Trattoria Bosco Risaia(トラットリア ボスコ リサイア)
 泉大津市虫取町1-5-103
 TEL: 0725-92-7373
 定休日:水曜日
 http://boscorisaia.jimdo.com/


お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2012-06-16 23:04 | voyage 食べ歩き
<< 7月のスケジュールをアップしました。 梅雨のジメジメ >>