人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bâton d'or

百貨店にグリコの高級ポッキーやさんができたのをご存知ですか?
大阪の、阪急うめだ店と高島屋大阪店にしか入ってないみたいです。

高島屋に寄ったときに行ってみたのですが、
夕方だったせいもあって、完売していて、残念~
と思っていたら、その日会った友人が買ってくれていました♪
なんというタイミング!ありがとう~♪

Bâton d\'or_c0082904_218215.jpg

** ミルク **


バターをふんだんに練りこんだ生地に澄ましバターを染み込ませているので、
バターがふわっと香ります。
チョコレートも口解けのいいリッチな味わい。
コーティングしてから、数日寝かせてるそうです。

完売したのもそのはず、1店舗で1日4000箱売れてるそうです!
すごいですね~
高級ハッピーターンも気になります・・・

■Bâton d'or(バトン・ドール)
 http://www.glico.co.jp/batondor/index.htm


お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
[Facebook]
Ecole de patisserie Petite Ayako泉大津校
Ecole de patisserie Petite Ayako神戸校
by petite_ayako | 2012-12-03 00:16 | patisseries パティスリー
<< 粟源 クリスマスティー contes... >>