人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆生徒様へ 大切なお知らせ

いつもお菓子教室Petite Ayakoを
ご愛顧いただきありがとうございます。

生徒さまに大切なお知らせがあります。

年始にお知らせした通り、4月に神戸校を移転することになりました。
場所は西宮市です。
現在の神戸校と同じ沿線沿いで、少し大阪寄りになります。

私事ではありますが、自身の住まいもそちらに引っ越すことになりました。
今度は広々と使っていただける一軒家です。
おうちに遊びに行く気分で、レッスンにいらしてください。

広くなったことで、これまでの神戸校より多くのことをできる予定ですが、
フランスで学んだエスプリを大切にしながら、
”おうちで気軽にお菓子づくりを”楽しんでいただける教室にしていきたいです。

おうちなので、お子様を連れてきていただいて構いません。
お子様が遊んだりお昼寝するスペースも十分にご用意しております。
(但し、事故や怪我については一切の責任を負えません。
 子どもがいる環境のおうちではありませんので、
 お子様の安全はご自身で確保ください。)

手土産の焼き菓子や、ご家族のお祝いのケーキを作れたらすてきですよね。
お友達とごいっしょに、楽しいお菓子作りとティータイムを楽しみに来てください。

泉大津校の生徒さまにはレッスン日が減るなどご迷惑をおかけしますが、
今後もご愛顧のほどよろしくお願いします。

詳しい予定は決まり次第、ブログおよびホームページでご案内します。
会員さまには個別にお知らせします。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

尚、新神戸校(西宮校)は住居も兼ねているため、詳しい住所は
レッスンお申し込みの際にメールなどでお知らせします。

お問い合わせは・・・
école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
by petite_ayako | 2013-01-22 00:01 | information お知らせ
<< ◆お客様へ ”週末だけのケーキ... 2月のスケジュールをアップしました。 >>