人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon du chocolatが始まります!

京都の友人から毎年恒例のメールが届いて、思い出しました。
そう!今年もこの季節がやってまいりました~
伊勢丹のサロンデュショコラ!!

昨年は結局、京都と大阪のどちらにも行けず・・・
おととし行った大阪は、やっぱり京都より規模が小さく・・・
京都での賑わいはやっぱり格別でした!

サロンデュショコラの魅力を教えてくれた友人とは
会場で合流して、スウィーツトークで盛り上がったものです。
講習会などの情報を教えてくれ、整理券をゲットするために
開店前の京都伊勢丹に並んだことが懐かしいです。
かなりの情熱を注いでいました(笑)

今年は大阪・京都ともに今日からバレンタインまで開催してるようです。
フランスやベルギーのおいしいチョコレートがたくさん味わえる
めったにないチャンスなので、ぜひおでかけしてみてくださいね!

■Salon du chocolat(サロンデュショコラ)
JR大阪伊勢丹、JR京都伊勢丹にて開催
2014年1月29日~2月14日
http://www.salon-du-chocolat.jp/


école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
[Facebook]
Ecole de patisserie Petite Ayako泉大津校
Ecole de patisserie Petite Ayako西宮校
by petite_ayako | 2014-01-29 01:32 | information お知らせ
<< はっさくピール、乾燥中 九州・無農薬自家栽培はっさくマ... >>