人気ブログランキング | 話題のタグを見る

relaxation nico

先日のお休みの日には、夏の疲れが溜まった体を癒やしに、
お友達のリラクゼーション・サロンにお邪魔しました♪

おうちをサロンにされているので、女性限定。
お部屋のドアを開けた瞬間、アロマオイルのとってもいい匂いがして、
もうそれだけで、すっかり癒されます。

relaxation nico_c0082904_2229036.jpg


立ち仕事なのでむくみが気になると相談したら、
全身アロママッサージをお勧めしてもらいました。
たくさんあるエッセンシャルオイルの中から、
好き嫌いを分けてください、と言われ、
直感で選んでいきます。

relaxation nico_c0082904_2229056.jpg


匂いって不思議なもので、体調や気持ちで感じ方が変わるんですって!
私は全体的にすっきりした匂いが好みのようで、
その中でも女性らしさを求めている心が現れているものを
自然と選んでいたようです。
丁寧でゆっくりした話し方の説明にも、リラックス。

relaxation nico_c0082904_2229157.jpg


そんな癒し系なオーナーの笑子(えみこ)さんですが、
手が大きくて暖かい!
体に手が触れた瞬間、わぁーすごい!と感じるほどのマッサージの腕前!!
そのあとは程よい力でグイグイとリンパを流してくれる気持ちよさと、
うとうとと夢心地のあいだを行ったり来たり。
幸せでした。。。

relaxation nico_c0082904_2229260.jpg


身も心もすっかりデトックスさせてもらいました♪
翌日は足が細くなったと主人に言われ、むくみもなくすっきり過ごせました~

ヨガのレッスンや、タイマッサージ(本場で1か月学んだ本格マッサージ)も
してらっしゃるので、またいろいろとお邪魔したいと思います!

■nico(ニコ)
 大阪市西区立売堀1-9-37
https://www.facebook.com/relaxationsalon.nico
mail: gokigenbird@i.softbank.jp
OPEN: 11:00-22:00


école de pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
メール      petite_ayako@excite.co.jp
ホームページ http://petiteayako.web.fc2.com/
[Facebook]
Ecole de patisserie Petite Ayako泉大津校
Ecole de patisserie Petite Ayako西宮校
by petite_ayako | 2014-08-22 22:25 | vie 日常
<< 有田ぶどう 休日のモーニングブランチ >>