人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい教室のオープン時期

新しい教室のオープン時期_c0082904_18380922.jpg
長い間、ブログをほったらかしにしてすみません。
久しぶりに開いてみたら、前回投稿したのがお正月・・・
2カ月も空いてしまいました。

1月は教室と自宅の引っ越しでバタバタとすぎ、
1カ月もすれば落ち着くだろうと予想していたので
遅くても3月からはレッスンを再開できると思っていました。

実は新しい教室となる部屋で建築構造上の大きな問題が発覚し、
せっかくきれいに出来上がっていた内装をはがして
工事をやり直しました。
幸い居住部分には問題が及んでいなかったので住んではいるのですが、
終わっているはずの箇所について、重なる打ち合わせ、作業。
心身ともに疲れ切っておりました。
レッスンを待ってくださる生徒様に何も連絡できず
本当に申し訳ありません。

そろそろ終わりが見えてきた・・・と思っていた矢先、
再度まだ問題が残っていることが今日になって連絡が入り、
もう一度やり直しになりそうな可能性が出てきました。

もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

写真は新しい教室の玄関。
フリルがかわいい照明がお気に入りです。
生徒様に一日でも早く見ていただける日が来ますように。
また状況が分かり次第、お知らせするようにします。

これからもPetite Ayakoをよろしくお願いします。


by petite_ayako | 2018-03-07 18:55 | information お知らせ
<< 浜街道まつり2018 謹賀新年 >>