人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_c0082904_15415021.jpg
年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

昨年もご愛顧いただきありがとうございました。
堺市浜寺に移転し、6月よりレッスンを再開しました。
細々ではありますが、通い続けてくださる生徒さまに
深く感謝申し上げます。

そして再出発したばかりで恐縮ですが、
春に出産を控えているため、3月ごろより産休・育休に入ります。

今月より定期レッスンはおやすみし、
レッスンをご希望の生徒さまには過去メニューより
お好きなメニューをお伺いし、日程もご相談の上行っております。
お気軽にお問合せください。

活動はスローですが、体調はとても良く
以前と同じように仕事もしておりますし、
休みの日にはランチに出かけたり
年末は旅行を楽しんだりもしました。
また少しずつそちらもレポートして、
おすすめのスポットなどご紹介できればと思います。

産後のレッスン再開に関してもこちらのブログとfacebookにて
ご案内を予定しております。
今後どうなるか私自身も未知の世界ですが
新しいことにもチャレンジして、
これからもPetite Ayakoを続けていきますので
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

Petite Ayako 柴谷絢子

by petite_ayako | 2019-01-12 15:56 | information お知らせ
<< マカロンのレッスン バニラたっぷりムース >>