人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお休みのお知らせ

いつもPetite Ayakoのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
昨年7月にフランスより帰国してはや10ヶ月が経ちました。
これもひとえに、応援してくださるみなさまのおかげです。

さて、教室開校の計画が途中で途切れたままになっていますが・・・
実は場所について長い間悩んでいました。
最近になってやっと結論が出て、また新しい計画がスタートしようとしています。
詳しくはまた「Petite Ayakoの小さな教室ができるまで」のタイトルでお伝えしますね。

その計画が本格的にスタートする前に・・・スタートさせるために、パリへ行くことにしました!
フランスのお菓子を研究し、教室のための道具やインテリアなど買い揃えてくる予定です。
新しい情報もいっぱい吸収してきますね。
パリでは以前お世話になった大家さんに短期滞在のアパルトマン(アパート)の部屋を借りて
住んでいた時のように、お料理を楽しもうと思っています。
大好きなマルシェ(市場)で、季節の野菜や果物を買って料理するのが楽しみです。
たくさんの食材を見て、アイデアの引き出しを増やせたらいいなと思います。

パリ研修のあいだ、Petite Ayakoも数日間お休みさせていただきます。
ご注文のメールにつきましては、帰国後順次お返事いたしますので、
ご希望の日程に間に合わない場合もあるかと思いますが、ご了承ください。
尚、お休みの日程は以下の通りです。

            お休み:5月15~23日

24~27日のご注文に関しては、15日までにご連絡いただければ幸いです。
(仕込みや準備のため、お早めにご連絡いただければスムーズに対応できると思います。)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

お問い合わせ、ご相談、ご注文は・・・
Pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
petite_ayako@excite.co.jp
by petite_ayako | 2007-05-08 10:41 | information お知らせ
<< 東京食べ歩きレポート いちご祭♪ >>