人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petite Ayakoの小さな教室ができるまで⑯

オーブンもようやく使える準備が整い、
新しいキッチンでのPetite Ayakoの活動開始です!
念願のキッチンエイドも買いました♪
卓上ミキサーがあれば、お菓子の幅も広がることまちがいなし!
パンもこねてみようかな!?

Petite Ayakoの小さな教室ができるまで⑯_c0082904_0192348.jpg


ニッチのお花が枯れてしまったので、ディスプレイを変えてみました。
辻調フランス校の卒業証書と、大切な方にいただいたテディベア、
それから昨年行ったボルドーのワイン祭りのときのワイングラス。
どれも想い出のたくさんつまった私の宝物です。

Petite Ayakoの小さな教室ができるまで⑯_c0082904_2319179.jpg


みなさんとお茶を楽しむスペースであるここには
まだテーブルがなくて殺風景ですが・・・
日本やフランスで買い集めたお菓子の本や雑誌も自由に閲覧してくださいね。

Petite Ayakoの小さな教室ができるまで⑯_c0082904_020486.jpg


お問い合わせは・・・
Pâtisserie Petite Ayako(プティット・アヤコ)までお願いします。
petite_ayako@excite.co.jp
by petite_ayako | 2007-06-29 00:20 | information お知らせ
<< あんずジャム Petite Ayakoの小さ... >>